TOP > 法人のご案内 > ご挨拶

ご挨拶

理事長挨拶

医療法人光仁会は昭和50年の法人開設以来、この春日部地区において地域の皆様に支えられ、常に地域の皆様に必要とされる医療・介護事業運営に努めて参りました。当法人は35年に亘る地域医療のパイオニアとして経験と実績を活かした病院・介護事業運営を目指しており、常に『病める人に対し、良き奉仕者たれ』の院是の実践を心掛けております。

医療法人光仁会 理事長 西村 直久

「もし自分が患者であったならば、もし自分の愛する家族が患者であったならば、どんな医療・介護をするだろうか?」いつもこのような気持ちを持って医療・介護に取り組んでおります。患者様や利用者様、そしてそのご家族の皆様、当法人をご利用いただくすべての皆様に癒しと和みに溢れた心の温まる医療・介護サービスを提供します。また、それを通じて地域社会への貢献をすることが当法人の使命であると考えております。

当法人は地域の皆様の病院・介護事業所で有り続ける為に、快適で安心・安全な医療・介護の提供ができるよう、常に新しい知識や技術を吸収し、すべての皆様にご満足が戴けるよう職員一同、日々、研鑽を積んで参ります。これからも医療法人光仁会を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

春日部市地域支援事業

院内行事

採用情報

ボランティア活動(CSR)

学会報告

ボランティア募集

携帯電話から光仁会グループの各病院・在宅事業のページを見ることができます。
http://kohjin-kai.plimo.jp/
メールでURLを送信

医療法人光仁会 聖光会グループ